NEWS

detail



夏季休業による出荷業務停止とテレワーク実施のお知らせ

2020/08/06NEWS

弊社は夏季休業により、下記の日程で商品出荷の出荷を停止させていただきます。

 また、池袋(本社)事務所の設備工事のため、池袋事務所の業務がテレワークとなる日程がございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。テレワーク/夏季休業中の弊社へのご連絡はFAXかメールにてお願いいたします。

                         記

【全社テレワーク実施期間】

 ・2020年8月11日(火)~8月12日(水)

※この期間も出荷はいたします。

【夏季休業による、出荷停止期間】

 ・2020年8月13日(木)~8月16日(日)

 8月11日(火)~14日(金)にご注文を予定される商品の納品日につきましては、お早めに各担当者までご相談ください。

【FAX番号】

 ・03-3987-3305

【メールアドレス】

 ・info@casalago.jp (もしくは各担当者のメールアドレス)

                                                 以上

新着一覧へ